よしぞうの独り言

色々なこと書くブログ

ラストオブアス2をクリアしての感想

お久しぶりです、よしぞうです。 先日ラストオブアス2をクリアしたのですが…正直言って微妙でした。 ネタバレありなので注意して下さい。 ではストーリーがまず、ずっと同じようなノリで続く+特に面白いと感じるような所が少なかったのが残念。 ロケーション…

Borderlands 3のキャラ”モズ”のスキルツリー翻訳してみた

こんにちはよしぞうです。 ようやくモズのスキルツリーとプレイ動画が公開されましたね! 楽しみすぎていてもたってもいられないので、自分でスキルツリーを翻訳してみました(と言っても中学生レベルの英語力しかないのですが) 間違いorよく分かっていないス…

Borderlands 3に望む事

ついにBorderlands 3が発売発表されて期待と興奮が冷めぬ、よしぞうでございます。 ボダラン3ではこんな事があったらいいなってのを綴っていこうかなと思います。 1つ目はやっぱりなんといってもバックパック&金庫の容量を増やして欲しいってこと。 なんた…

お久しぶりです

お久しぶりです、よしぞうです。みなさんお元気ですか? またちょくちょくブログ更新していきたいと思うのでよろしくお願いします こんな内容でブログ書いて欲しい!なんかあったら是非コメントお願いします。 Twitter(@yoshizougamer16)もやってるので興味…

よしちゃんがオススメする映画3選

こんにちは よしちゃんです 今まで見た中で面白かった映画は沢山あるんだけど、書くの面倒だからその中から映画を3つオススメして行きたいと思いますぅ では参る 1.グラン・トリノ 1つ目はクリント・イーストウッドが監督と主演のグラン・トリノ 家族にす…

明けましておめでとうございます

ブンブンハローはてなブログ どうもよしぞうです 遅くなりましたが今年も宜しくお願いします それでは👋

ぼくの好きなメタルバンド

お久しぶりです、よしぞうです。 最近になってまた音楽を聴くようになってきたので、ノリと勢いで僕のお気に入りのメタルバンド3選紹介していきます。 其1,Slipknot まずは日本でも比較的有名なSlipknot。 曲を聞いた事ないって人でもどっかで見たことあるん…

僕が思うシージ が下手な人の特徴

発売当初からずっとシージ をやっている僕が思う、シージ が下手な人の特徴12つをあげていきマッスル 1.補強壁を貼らずガジェットも置かない 防衛側なのに補強壁を貼らずガジェットも置いて行かないのは論外です。遊撃やリスキル(リスキルは上級者相手には大…

あの日の思ひで

これは僕が小学校時代に体験したことです。(記憶が曖昧なところもあるのでご了承ください) 小学生と言ったら1番友人と遊ぶ時期ですよね。僕もほぼ毎日友人と遊びに行ったものです。 特に小学生時代に仲が良かったA君がいました。A君の家にはよくお邪魔して一…

Prey 感想(ネタバレあり)

先日ようやくPreyをクリア致しました。いや〜面白かった! 久しぶりにオフライン専用のFPSやったけど最高でしたね。 100点中85点くらいあげても良いんじゃないかな。 主人公のモーガンさんとティフォンのファントムさん ここから先ネタバレ注意! ストーリー…

購入報告

『Prey』と『Shadow Warrior 2』買いました。クリアしたらまた感想でも書いていこうかな〜。 それではよしぞうでした、ではまた👋

チョコミント好み分かれすぎる問題

僕は大がつくほどチョコミントが大好きです。 あのミントの爽やかさとチョコの甘さがマッチしてたまらない。 けどチョコミントを嫌いな人からすると歯磨き粉の味がするって言いますよね。 チョコミント好きの僕から言わせてもらうと、言ってる事は分かるんだ…

シーズン2で追加されるオペレーターと追加マップが延期

R6S

R6Sのシーズン2である香港DLCの延期が発表され、それに伴ってポーランドのマップの配信予定が無くなりました。 この穴埋めにオペレーションヘルスと呼ばれるバグ改善を目的としたパッチが配信予定。 個人的にバグ改善に努めてくれるのは嬉しいんだけど、5月…

Hello guys!

こんにちは、初めましての人は初めまして ご存知の方は改めてよろしくお願いします、よしぞうです。 適当にやっていきますのでよろしくお願い致します(●´ω`●)