よしぞうの独り言

色々なこと書くブログ

チョコミント好み分かれすぎる問題

僕は大がつくほどチョコミントが大好きです。

あのミントの爽やかさとチョコの甘さがマッチしてたまらない。

f:id:Yoshizoo:20170514102058j:plain

 

 

けどチョコミントを嫌いな人からすると歯磨き粉の味がするって言いますよね。

 

 

チョコミント好きの僕から言わせてもらうと、言ってる事は分かるんだけど歯磨き粉とは全然違うよ!と言わせてもらいたい。

f:id:Yoshizoo:20170514113014j:plain

 

 

チョコミントにはチョコミントのならではの良さがあるんだよなぁ…(語彙力不足)

 

何故あんなに美味しいのにチョコミントの良さが分からないんだ(過激派)

f:id:Yoshizoo:20170514102342j:plain

 

 

皆さんはチョコミント好きですか?僕は好きです(2回目)

それではよしぞうでした、ではまた👋