よしぞうの独り言

色々なこと書くブログ

よしちゃんがオススメする映画3選

こんにちは よしちゃんです

 

今まで見た中で面白かった映画は沢山あるんだけど、書くの面倒だからその中から映画を3つオススメして行きたいと思いますぅ

 

では参る

 

1.グラン・トリノ

f:id:Yoshizoo:20180211191639j:image

 

1つ目はクリント・イーストウッドが監督と主演のグラン・トリノ

 

家族にすら嫌われてるおじいちゃん(クリント・イーストウッド)がある事をきっかけに隣家に住んでいる少年と友情を育むお話。

 

本当すごい映画でね、イーストウッドおじいちゃんカッコいいのよ

是非見てほしい作品

 

それじゃ次いくよ

 

2.きみに読む物語

f:id:Yoshizoo:20180211192542p:image

 

2つ目はライアン・ゴズリングとレイチェル・マスアダムズが主演のきみに読む物語です!

 

夫が認知症にかかった妻のために毎日施設に通いノートに書かれた物語を読んであげるお話。

 

The純愛って感じの映画で感動しまくりでしたね

 

この映画がきっかけでライアンゴズリングとレイチェルマクアダムズが付き合ったそうです(その後別れたらしいですが)

 

トキメキを感じたい人にオススメね

 

それじゃ次

 

3.ボーダーライン 

f:id:Yoshizoo:20180211194959j:image

 

3つ目はエミリー・ブラントが主演の作品 ボーダーラインどす

 

麻薬カルテルの実態を描いた作品で主人公が過激な捜査に加わった事で何が善で何が悪なのかが曖昧になっていく…的な感じ

 

ネタバレなしで見てほしいね

 

 

以上で3つの作品の紹介を終わります。

 

 

これを読んでくれた人でこんな映画あるよ!って人は是非教えて下さいな

 

それではよしぞうでした、ではまた👋