よしぞうの独り言

色々なこと書くブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Prey 感想(ネタバレあり)

先日ようやくPreyをクリア致しました。いや〜面白かった! 久しぶりにオフライン専用のFPSやったけど最高でしたね。 100点中85点くらいあげても良いんじゃないかな。 主人公のモーガンさんとティフォンのファントムさん ここから先ネタバレ注意! ストーリー…

購入報告

『Prey』と『Shadow Warrior 2』買いました。クリアしたらまた感想でも書いていこうかな〜。 それではよしぞうでした、ではまた👋

チョコミント好み分かれすぎる問題

僕は大がつくほどチョコミントが大好きです。 あのミントの爽やかさとチョコの甘さがマッチしてたまらない。 けどチョコミントを嫌いな人からすると歯磨き粉の味がするって言いますよね。 チョコミント好きの僕から言わせてもらうと、言ってる事は分かるんだ…

シーズン2で追加されるオペレーターと追加マップが延期

R6S

R6Sのシーズン2である香港DLCの延期が発表され、それに伴ってポーランドのマップの配信予定が無くなりました。 この穴埋めにオペレーションヘルスと呼ばれるバグ改善を目的としたパッチが配信予定。 個人的にバグ改善に努めてくれるのは嬉しいんだけど、5月…

Hello guys!

こんにちは、初めましての人は初めまして ご存知の方は改めてよろしくお願いします、よしぞうです。 適当にやっていきますのでよろしくお願い致します(●´ω`●)