よしぞうの独り言

色々なこと書くブログ

ラストオブアス2をクリアしての感想

お久しぶりです、よしぞうです。

先日ラストオブアス2をクリアしたのですが…正直言って微妙でした。

 

ネタバレありなので注意して下さい。

 

 

ではストーリーがまず、ずっと同じようなノリで続く+特に面白いと感じるような所が少なかったのが残念。

 

ロケーションも同じ見た目ばかりで、雨の降るシアトルがずっと続くので飽きてきます。

 

ストーリーも感情移入しにくいと感じました。

 

エリーがあんなに復讐してやると言っていたのに、ジョエルの仇である女を殺した後、その殺した相手が妊娠しているのを知って泣き出すとか正直うーん?って感じでした。

 

ゲームプレイの部分は上手く出来ていただけストーリーが微妙すぎて残念な結果に。

 

前作の様な心に残るシーンが少なく、良かったと思ったのが回想シーンのジョエルとエリーのところぐらいかなぁって感じです。

 

みなさんは今作をどう思いましたか?

 

以上よしぞうでした。ではまた👋